エンゼルスの大谷翔平が、敵地デトロイトで行われるタイガース戦でスタメン復帰することが決定しました!

復帰直後に中軸の「3番・DH」でスタメン出場する大谷翔平

1番は出塁率.355のフレッチャー、2番にはメジャーを代表するスター選手・トラウトがいるので、チャンスで復帰後初打席が回ってくるかもしれません!

 

大谷翔平の復帰戦の試合情報や放送予定についてまとめています。

テレビの生中継が見られなくても、今ならパソコン・スマホで「無料で」観戦可能です!!

大谷翔平メジャー復帰戦の試合情報

2018年に二刀流選手としてメジャーリーグで鮮烈デビューを飾った大谷翔平は、新人王を獲得する大活躍を見せるもオフに右ひじを手術。

その影響もあって、2019年シーズン開幕には間に合わず、リハビリに懸命に励んでいました。

 

過去2週間でマイナーリーグの投手を相手に50打席以上をこなした大谷翔平は、エンゼルス首脳陣のGOサインを受けて合流後即スタメン出場を決めています。

オープン戦での調整にも似た段階を経てのメジャー復帰なので、状態は万全と思われます。

 

そんな大谷翔平メジャー復帰戦の試合情報について。

現地デトロイトで5/7(火)夜に行われるナイターの試合なので、日本時間では5/8(水)の午前8時すぎから試合開始。

午前8時10分より始まるエンゼルス vs タイガースの、敵地なので1回表にさっそく大谷翔平の打席が巡ってきます!

大谷翔平復帰戦のライブ放送はDAZN

メジャーリーグ中継は、スポーツ専用チャンネル大手のDAZN(ダゾーン)がネットでは独占配信しています。

 

テレビ放送のように番組放映時間の区切りがないので、試合開始が前後してもスタート時点からライブ中継がされるのが魅力のDAZN。

大谷翔平のメジャー復帰戦はもちろんのこと、海外サッカーやメジャーリーグ中継、プロ野球(ヤクルト・広島の主催試合以外)、大坂なおみの女子テニスなど130以上のスポーツコンテンツが1度の契約で全て見放題です。

 

そして現在、DAZNは新規会員登録なら1ヶ月間無料で視聴可能です。

契約時の手数料や解約手数料は一切かからず、解約はボタンを押すだけなので1分程度で完了します。

DAZN1ヶ月無料

海外サッカーファンにとっては、見逃すと一生後悔するレベルの「アンフィールドの奇跡」リバプール vs バルセロナの一戦が先ほど終わりましたが、こちらも見逃し配信がDAZNで見られます!

サッカー日本代表の長友佑都や香川真司もすぐさま反応したほどの凄まじい試合。

DAZN無料体験で、是非チェックしてみてください!

DAZNは新規クレジットカードなら無料体験OK

DAZNの無料体験は1人一回きりが原則ですが、最初に登録したクレジットカードと別のカードを使えば2度目以降の無料体験が可能です。

つまり、自分とは別の家族アカウントで新規加入すれば、DAZNの無料体験を行えます。

(自分名義の別のクレジットカードでも登録は可能ですが、判断は自己責任でお願いします)

 

大谷翔平が新人王の2018年に記録したホームランは、日本人歴代最多の22本。

2019年シーズンは5月からの試合参加ですが、去年のペースでいけば22本以上のホームランを記録する可能性も大です(昨年367打席で、今年は今後打者専念でフル出場すれば500打席ほど見込めます)。

 

シーズン初打席で初ヒット、初打点、初ホームランなどを一気に記録するスター性も十分に備えている大谷翔平。

その復帰初打席に是非とも注目してください!大谷翔平の復帰戦は、5番を打つプホルスの通算2000打点もかかっている注目の試合です!

 

以上、大谷翔平の復帰戦の試合情報についてでした!

DAZN1ヶ月無料